久しぶりのブログと大きな決断と

単純なもので10月になったから、やっぱりブログを書こうというだけのこと。
いつもどおりのいつもどおりだけど、人生には節目というものがある。

迷っていたことがあったけど、大きな決断をした。
他の人にとってはたいそうなことじゃない、びっくりするくらいちっぽけなものだけど。
僕にとっては大きな決断で、今までスルーしてきたことに向き合ってみようという話。

何が大きな決断だったかは、数ヶ月後。

人付き合いの中には、後押ししてくれる人もいれば、冷静に声をかけてくれる人もいる。
相談したい人、相談にのってあげたい人、いろんな人がいるけれど、付き合う人で自分の世界が変わるのは事実。
その結果がいつ出てくるのか分からないのが人生の面白さだと思っている。

知らず知らずのうちに巻いていた種が、大きな実になるにはいつなのか。
毎日毎日過ごしているなかでの楽しみのひとつだ。

タイトルとURLをコピーしました